ブルガリって派手ですよね(笑)

こんにちは、毎度おなじみ?まっぴぃです。

前回少し書きましたブルガリについて、ブルガリも流行りましたもんね。

しかもこれも今では中々使い辛いデザイン・・・(泣

なんでしょうねぇ、昔はブランドのアピールが激しい程、カッコいいと思ってたんですけど、最近じゃアピールは出来るだけ控えめなデザインの物ばかり買っている気がします。

 

皆さんは如何ですか?

 

激しくブランドのアピールしているデザインは飽きちゃったんですかねぇ・・・

 

今回のお話のブルガリもそうですよね。

リングも時計も流行ったデザインって『BVLGARI』って大きく刻印されてますもんね(笑

 

ブルガリでパっと思う付くデザインって丸の円周に『BVLGARI』って入ってるデザインの物じゃないですか?

内側がバネになってたビーゼロワンのリングもそうですし、時計も名前がそのまんま「ブルガリブルガリ」ですもんね(冷汗

 

ビーゼロワンのシリーズは今でも色々出ているのは知っていますけど、今更中々あのデザインに手を出す勇気はありません!(笑

 

でも本当に当時は大流行しましたよね~

私もネックレスもリングも時計も”ちゃんと”持ってますよ!(笑)

全然使ってないので、これも売っちゃう対象品なんで、近々買取店に持って行きますけどね!