シャネルも大好き

こんにちは、まっぴぃちゃんです。

すみません、『ちゃん』なんか付けちゃって・・・

この前の記事で「バブルの時代は~」とか言っちゃってるのに、『ちゃん』とかつける歳でもありませんね・・・

 

そんな自虐的なネタはさて置き・・・

今回はシャネルです!

 

シャネルもルイヴィトンと同じで、バブルの頃に大流行しましたよね~

 

今も定番ですけどマトラッセのショルダーバッグが一番流行りましたよね!

他にもあのド派手な金色のチェーンが付いたバッグが流行っていました。

 

今は流石に金色のチェーンはちょっと・・・ねぇ?(笑)

私もシルバーの金具のチェーンショルダーバッグに買い換えましたしw

 

そこで残ったゴールドカラーのマトラッセ・・・

 

と、くじけてる場合じゃないですよ!

この前も言った様に、海外需要が高まってるので勿論シャネルも需要UPです!!

 

しかも海外の人は金色金具が好きらしいので、今はケバケバの金色がいやらしくて使えなくなったシャネルのバッグでも買取金額UPUPですって!

 

シャネルも今がチャンスですよー!

この機会に古いシャネルを売って、今の新しいデザインのバッグに買い換えちゃいましょ!

 

ついでに言っておきますと、古いシャネルのチェーンベルトとかイヤリングも買取金額が上がっているみたいです!

あのアクセサリーこそ、ケバケバ過ぎて使えないですし、一緒に売っちゃえば更にお得です!